サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーランドに行ってました 続き×9

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

トムソーヤ島いかだの後は蒸気船マークトウェイン号に乗りました。

大きな船が来たね!

 

待つのが苦手な娘は、乗れるようになると足早に乗り込みました。

 

何かあると直ぐに教えてくれます

 

だいぶ日が落ちてきました。

 

ウェスタンリバー鉄道にやって来ました。

 

そんなに柵にめり込まなくても見えるでしょ。(笑)

子供あるあるですね。

そうそう、シンデレラ城の「ガラスの靴」で買ったティアラは壊れるのが嫌だからってすぐにしまってしまいました。大切なものはしまい込む性格のようです。(;´・ω・) ココデシカツケラレナイノニ

 

灯がともって来ました。

 

 

ウェスタンリバー鉄道を降りる頃には、すっかり日が沈んでいました。

小腹が空いたので目の前で売っているテリヤキチキンレッグを購入!

 

そして向かう先はここです。

もう一日が終わるんだな。ふと思ってしまいます。(`・ω・´) コノシュンカンヲタイセツニイキネバ

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com