サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーランドに行ってました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先日、東京ディズニーランドに行ってきました。

載せるのがちょっと遅くなりました💦

 

【公式】東京ディズニーランド | 東京ディズニーランド (tokyodisneyresort.jp)

 

ディズニーアプリで事前にチケットを購入しておきました。

嫁とグループも組んだので抽選などを共有できます。

9:00に舞浜駅に到着するように出かけました。

すっごい並んでる!
9:05に列に並んで、9:43に入場できました。

久しぶりにきました。

 

まずやることは!

それはスタンバイパスの取得です。

 

美女と野獣スタンバイパスはとれませんでした。( ノД`)シクシク…

美女と野獣スタンバイパスは時間別に抽選となっていてどれか一つにエントリーします。

その抽選に落ちたら、その日はもう別の時間でもエントリーできないので心して選びましょう。

 

ベイマックスはとることが出来ました!!(*'ω'*) ヤッター♪

 

美女と野獣は入れなかったので外からパシャリ。

 

でも、それでは残念すぎる!

ので2年前の9月(美女と野獣ベイマックスができて間もなく)は抽選に通ったのでそちらの写真をのせますね。このころはブログをやるなんて思ってもいなかったな。

このころは全然混んでいなかったんですよね。

レストランにも予約が必要なんて知らなかったな~。残念。

ガストンの像の前にて

お城へ迷い込みます。

おもてなしてくれるのでしょうか?

 

コグスワースルミエールを発見!

サルタンもいました!

ポット夫人チップも!

お城の中の写真はここまでで終わりにしておきます。

実際に入った時のために楽しみはとっておきますね。

 

決して写真を撮っていないわけではないんですよ💦楽しみを奪ってしまわないように配慮してのことですよ!

 

アトラクションの出口は何と滝の裏です。この演出最高に好きです!

 

赤いバラの前でパシャリ。髪飾りを買っておいて良かった✨

2年前はスタンバイパスがとれて本当に良かったです。

混んでもいなかったので娘が満喫することが出来ました✨

娘もディズニー大好きになってしうことでしょう。