サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました 豊島園

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

夏休みにお出かけしてきました。

こちらの電車に乗って!

 

そうです。向かう先は「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」です!

 

豊島園の駅はホグワーツ魔法魔術学校へとつづく「ホグズミード駅」をイメージしたデザインになっていました✨

ハーマイオニーの声が聞けると聞いていたのですが、聞こえてきたのは男の人の声でした。 Σ(゚Д゚)ガセネタカッ

 

西武鉄道 池袋駅・豊島園駅リニューアル<魔法列車に乗って魔法の世界へ旅に出よう!> (seiburailway.jp)

 

駅を出た所でも

各寮の旗が立っています。

 

まだメイキング・オブ・ハリー・ポッターに着いていないのに気分はハリーポッターの世界です✨

 

見えました!あの門をくぐれば「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」です!

 

 

ホームページ - Warner Bros. Studio Tour Tokyo - The Making of Harry Potter (wbstudiotour.jp)

www.youtube.com

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com