サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【川越市】川越水上公園に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

晴れた日に川越水上公園のプールに行ってきました。

チケットはアソビューセブンイレブンで事前購入が必要で、当日の窓口販売などはしておりませんので注意して下さい。

 

到着!

娘は急ぎ足。早く入りたいようです。

 

あと少しで入場できるよ。

 

入場してすぐ左側にロッカールームがあります。

ロッカールームの前あたりで警察のマスコットキャラクター、ポッポくんが防犯を呼び掛けていました。(''◇'')ゞ オツカレサマデス

着替えて早速プールに!
入る前に準備体操だよ!渋々体操をしていました。

そして休憩。やっぱりかき氷ですよね!

シロップは自分でかけられます。最近のかき氷ってフワフワですよね✨

 

 

また泳いで

 

休憩して


泳いで

 

流れるプールの中央には飛び込み台もあります。

もちろん、私はできません。

 

アクアスネークスライダー

凄いくねくねしています。

 

高いところからの眺めは最高ですね✨

 

直線スライダーも楽しかった✨

 

アクアスネークスライダー直線スライダーは小学生以上から利用できます。

 

食べて遊んでご満悦 ♪

波のプールに流れるプール、沢山楽しんだね✨

 

私達のテントだけつぶれていました(笑)

 

帰るときは少し寂しそうでした。

 

空気入れは有料です。

 

帰りは車の中でアイスを食べながら帰りました。

アイスを食べたらすぐに寝ちゃったね。楽しそうな寝顔が見れて幸せでした✨

 

 

川越公園(川越水上公園) | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com