サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご近所のお友達と花火

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

夏休みの定番の花火をご近所のお友達と楽しみました ♪

安全に出来るように安心スティックを使用。

 

夏休みの一コマ。

 

小学生の時って近所にお友達がいましたよね。私達が歩んできた道を娘も通っていくんですね。似て非なる道を。

なるべく大きくて広い道を安全に通ってもらえるように、どれだけ整備してあげられるのかな。足りない部分は自分で整備できるようになってくれるまで頑張らないとっ。

 

 

こちらの花火がやってみたい!

葛城煙火株式会社(FIRE BRAND) | 大阪・奈良香芝の花火製造・販売 | おもちゃ花火の製造から打上花火まで


 

 


 

 


 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花霞【打ち上げ花火】【国産・日本製】
価格:890円(税込、送料別) (2023/8/17時点)


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com