サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクへ父の日ギフトを買いに行ったら大道芸が行われていました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

じーじとばーばに父の日に欲しいものを聞いてみました。

「ホタテ?いくら?エビ?味噌漬け?」

私達はホタテを贈ろうと考えていましたが、じーじが

味噌漬け!

というのでサイボクに買いに行きました。

 

大道芸が行われていました。

 

 

 

 

 

こういうイベントがあると嬉しいですよね✨

 

カシラカップ

私もお勧めの「利根川商店 元祖 味噌だれの素」が使用されています!これ絶対うまいやつです!ビールに合いますよ!

 

ばーばは本当はホタテが欲しかったみたいですが父の日ということで何も言わずに味噌漬けにしてくれたようです。サイボクの味噌漬け3種セットと他の商品と一緒に贈らせていただきました✨

 

 

px.a8.net

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com