サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【トリュフのドレッシング&ソース】お買い物に行ったときに美味しそうだったので購入しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

家族でお買い物していたときに目を引かれたので買ってしまいました。

それがこちらです!

トリュフのドレッシング&ソース

f:id:Tomo41020216:20211023201708j:plain

これは皆さんにも味わってもらいたいです。

お肉でいただきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです✨

 

食欲を誘う香りシャリシャリの玉ねぎの食感程よい酸味が最高でした!

 

f:id:Tomo41020216:20211023203707j:plain

千年屋 トリュフのドレッシング&ソース 200ml
香り高いトリュフをドレッシングソースに仕上げた贅沢な逸品!サラダ、白身の魚、ステーキ、パスタソースなどにご使用ください。

 

他にも良い使い方ないかな。