サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嫁が買ってきた食品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が美味しそうなものを買ってきました。

 

ザク旨おかず生姜

生姜の辛味や食感が生きていて、ひと噛みするたびにザクッザクッと生姜の旨味があふれてきます。

豆腐や、そうめんなんかにも合うと思います。

 

トリュフ塩

トリュフの香りがはっきりしています。トリュフの香りを嗅いだことがない方でもトリュフの香りってこういうのなんだと一瞬で分かるくらい芳醇な香りです。塩はしょっぱいので少量で大丈夫です。写真はかけすぎてますね(笑)

 

味噌だれの素

東松山で有名なたれ。主に焼鳥に合うと思います。つけすぎてもしょっぱくなく癖になります。

 

 

わさびをお好みでのせていただきます ♪

 

忘れちゃいけない梅ちゃんのタレ

美味しいとは聞いていましたが、初めていただきました。

キムチ味で甘辛くて美味しいです。にんにくがシャリシャリと良い食感です。

万能と言うだけあって幅広く使えそうです。


 

 

辛口もあります


 

美味しくいただきました ♪
ビールが欲しかったな~
サイボクビールが飲みたくなってしまいました。

父の日はこれをねだってみようかな。