サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小学校から持って帰ってきた物(タブレット)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が学校から持って帰って来たもの。

 

タブレット

 

学校で使うと聞いてはいたけど1年生から使うんですね。

聞いただけでは実感わきませんでしたが、現物を見てしまったら受け入れるしかないですよね。時代を感じますね。学校では検索の仕方などを教わっているようです。

私が娘に使い方を教えてもらう日が来てしまいそうです・・・

 

 

t-s-life.hatenablog.com