サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【トリュフのドレッシング&ソース】TKGにしてみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先日かったトリュフのドレッシング&ソース美味しすぎたので他にも合う組み合わせがないか、目下模索中です。

 

噂の美味いやつ ↓

f:id:Tomo41020216:20211023201708j:plain

 

そこでTKGたまごかけごはん)なら間違いないだろうと思いやってみました。

f:id:Tomo41020216:20211024211207j:plain

ご飯に

 

f:id:Tomo41020216:20211024211300j:plain

たまごを乗せて

 

f:id:Tomo41020216:20211024211412j:plain

トリュフのドレッシング&ソースをちょこっとかけて一口

 

パクッ!

f:id:Tomo41020216:20211024211626p:plain

 

 

 

 

となると思いきや

 

嫁に感想を求められ出た言葉が

 

う、う~ん。

 

私の煮え切らない答えに、嫁も一口。

う、う~ん。

 

合う合わないってあるんですね。美味しいんだけど期待値まで行きませんでした。

TKGには醤油ですね。

次は普通にドレッシングやパスタに使ってみます。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

 

[rakuten:macaron-store:10015023:detail]