サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鴨だしカップラーメン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

私のお気に入りのカップラーメン「鴨だし」です!

いつもはマルちゃんの方を買っているんですが、嫁も食べるというのでどん兵衛を買ってもらい両方食べてみようということになりました。

 

マルちゃんの方は香りに特徴があり、麺が蕎麦らしさをだしていました。

どん兵衛の方は癖のない香りに、麺はツルッとした物を使用していて万人に合うように作られていたように思えます。

 

私の好みはマルちゃんでした!

他の方はどうなんだろう?