サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】まだまだ採れます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

青じそが手入れできておらずジャングルです(笑)

ちょっと小さな青じそが沢山採れます。

 

そろそろ花がついてきます。

こっちは咲きそう✨

種を収穫して来年また植えます。

 

ナスは8月上旬に全体の3分の1くらいになるように切り詰めるはずだったのですが、機会を逃してしまいそのままでした(笑)

でも、秋ナスを楽しむことができそうです。

 

花も咲いています。

 

ここも実っていました。

 

早生シシトウもまだ実をつけています。

花もつけているのでまだまだ収穫できます。

 

娘と一緒に収穫。こんなに採れました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com