サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夕方に水をあげ忘れちゃった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昨日は疲れていたせいか夕方、家に帰って来た時に水をあげるの忘れちゃいました💦

青じそはかろうじて大丈夫そう。ここから水をあげれば復活します。

プランターが小さいから水をあげ忘れると大変です💦

 

ナスはこんな状況になったことが無いので大丈夫なのか分からないです。ダメかな?

 

早生シシトウ白オクラも何とか大丈夫そうです。シシトウはストレスを与えてしまったから辛くなっちゃったかな💦

 

バラも大丈夫そうです。鉢が大きいからかな?

 

野菜のプランターに水をあげ忘れて大変な時ですが、ペネロペイアは見守るように静かに咲いていました✨ (*'ω'*) イイカオリ

 

この時期は朝、夕方の水のあげ忘れに注意しないといけませんね!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com