サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夕方に水をあげ忘れちゃったけど復活しました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

夕方に水をあげ忘れて、しおれてしまったけど復活できました!

一時はどうなることかと💦

ナス

 

早生シシトウ。まだ少し元気がない。食べるのが追いつかずにほとんど赤いです。(笑)

 

白オクラ

 

青じそは復活が早い✨

 

無事に収穫出来て良かったです。

赤いシシトウを食べ続けていたら、赤くても辛くないものもがありました!

そういうのもあるんですね。水あげ忘れたからストレスを感じて辛い確率が上がってしまったかもしれません。

ナスは8月上旬に全体の3分の1の枝を切り詰める予定でしたが花がついてしまったために中断。この実が収穫し終わってから切り詰めようと思いますが、無事に秋ナスの収穫が出来るのか不安です。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com