サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】毎日何かしら収穫が出来るようになりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

バラがどんどん咲いてきました✨

シンデレラ

 

シャンテ・ロゼ・ミサト

 

トマトがやっと赤くなってきた✨

 

帰った来たらナスを少し収穫します。

 

青じそ、あれだけとったのにすぐにこんな感じになります。

料理に使うとかじゃなくて、健康のために1日1枚食べます(笑)

 

 

帰ってきました!娘と一緒に収穫だ!

っと私は思っていたんですけど、娘は今日はいいそうです・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ナンデー

早生シシトウがジャングルの様に育っています。

 

白オクラがついに成りました✨

 

ダリアも咲いてきましたよ。

 

ナスはいくつか食べられてしまっていました。(ノД`)・゜・。

今日収穫した分は明日ばーばにあげるんだ ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com