サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクにちょっと立ち寄り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ちょっと用事があり嫁とサイボクに立ち寄りました。

笹が飾ってあります。もう少しで七夕だ! 七夕飾り用意しないと💦

娘の分の短冊を持って帰りました。書いたら飾りに来ます。

 

何か準備をしています。最近の土日はイベントが多いのかな?

 

霧が出て涼しげです。めちゃくちゃ暑いのでこれは嬉しい!

娘がいたら走り回って遊んでビショビショになったんだろうな(笑)

今度娘も連れてきます。

 

サイボクのこのイベントが気になる!

娘は目立つのが嫌いだから嫌がるかな?聞いてみよう。でもこの日は仕事だった⤵

でも一応聞いてみよう。

 

そうそう、サイボクカレールゥが販売終了してしまいました!

頻繁には買わないけどたまに買っていたのでちょっと残念です。ちょっと煮込むだけでとろみが出て好きだったんですけどね。色々な事がある時代ですからね。次の新商品に期待します!

 

新商品と言えば、いつも夏に販売される「しそウインナー」が販売していました✨

次来た時には買ってもらいたいな~。今度は食べたいって言ってみよう。

 

美味しいハム・ウインナーはこちらから。ご自宅用から贈り物まで、喜ばれます ♪

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボク】

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com