サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みんなでハンバーガーを作りました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

家庭菜園で取れた野菜を使ってハンバーガーを作りました!

 

娘も手伝ってくれました✨

サイボクポークソーセージも入っていました!

 

ホタテも出てきた!?

娘がハンバーガーには入れずにそのまま食べてました。食べ尽くされる前に私達も少しだけ食べました。

 

私はレタス、ポークソーセージに

青じそ、ベーコンにケチャップを添えていただきました ♪

青じそがポークソーセージ、ベーコンと相性良くて美味しかったです💖

青じそバーガー良いかもしれません✨

 

嫁はトマトレタス、青じそ、ハンバーグ、ベーコン。

 

娘は沢山乗っけてます(笑)

 

玉子の黄身が出てきちゃってます。そんなに大きくてかじれるの?(笑)

 

私の2個目はハンバーグを使いました。

サイボク焼肉のたれ(塩味)にタマネギを加えたものをかけて

 

青じそをのせて

 

完成!

 

ハンバーグ、焼肉のたれ(塩味)に青じそが合います。

 

これにも青じそ、焼肉のたれ(塩味)が合う!美味しいです✨

私も黄身が溢れて汚れてしまいました(笑)

 

いつもありがとう✨

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボク】

季節のウインナーセットがおすすめ!

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com