サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【サイボク】 ロースハム・ベーコン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクTwitterをみて食べたいねと話していた次の日。

サイボクロースハムベーコンが焼かれていました✨

 

ピリ辛ウインナー

 

フランクフルトも追加されていました。

 

パンと

 

野菜もあります。

 

そしてチーズフォンデュです!

ベーコンにも

 

ロースハムにもつけていただきました。

チーズが固まって来ちゃいました💦

少し火にかけてきます。

 

娘も美味しそうに食べてくれました。

昨日の今日で早速やるとは、嫁は私よりも食べたかったようですね。(笑)

(*'ω'*)アリガトウ

 

 

ベーコンロースハムサイボクコラボレーションビール

 


 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com