サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】中玉トマトが収穫できない! 次の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

次の日の朝「野菜うまし」をかけようとしたら・・・

残っていたトマトまでやられてしまいました。( ノД`)シクシク…

 

1番花のトマトは全滅してしまいました。

 

虫に食われてしまっている物は排除して「野菜うまし」を散布しました。

この状態だと虫は防げたとしても鳥は難しいですよね。ネットみたいのをかけないとダメかな~。そんなの持ってないしな~。っていうか何でこんなに鳥に狙われるんだろう。

 

シンデレラが綺麗に咲きました✨

 

ほのかは今年はあまり花をつけていないです。これからかな?

 

ダリアも咲いてきました。娘が花を切ってお部屋に飾っていました。

またバラを見にジョイフル本田に行きたいな ♪

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com