サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘が欲しい物

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

最近友達と遊ぶとみんな持っているのがリップスティックという乗り物らしいです。

 ↓ こんな感じのやつです。


 

 


 

 

すっごく安いのあった!


 

 

友達と遊ぶときは借してもらっているようですが、それじゃあちょっとかわいそうかな。と思っています。これはバランス感覚も良くなるしいいんじゃないかな?

嫁も同じ意見のようなのでこれは買いですね!

早速、楽天で注文しました。

 

何やらタイヤの交換もできるみたいです。そこまでは使わないか(笑)


 

 

スケボーとかやったことないけど私も娘に借りてやってみよっと ♪

娘にはまだ内緒です✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com