サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【日光花いちもんめ】いちご狩りの後はベゴニア園

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

日光花いちもんめの続きです。

いちご狩りの後はベゴニア園へ行きました。

 

扉をくぐると辺り一面ベゴニアで埋め尽くされていました!

その様は壮観の一言!

 

 

宝石さがしはやっていませんでした。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ザンネン

 

受付でクイズが出題されているので娘は一生懸命探しています ♪

 

香りのするベゴニア。(*'ω'*) ソンナノモアルンダ

とってもいい香り。

バラブルームーンシャンテ・ロゼ・ミサトと同じような香りでした✨

品種は乗っていませんでしたがジョンスミスかな?

 

こちらも品種は乗っていませんでしたがイエロースウィーティーかな?

欲しいな~(*'ω'*)

 


 

 


 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com