サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【東武ワールドスクウェア】一日でめぐる世界一周の旅 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

東武ワールドスクウェアめぐりの続きです。

ワット・アルン

 

マスジット・イ・シャー

 

アーナンダ寺院

 

アンコール・ワット

 

故宮

 

万里の長城

 

万里の長城には

三蔵法師がいました! (*'ω'*) コマカクミテルトタノシイ♪

 

台北101

 

薬師寺

 

慈照寺銀閣

 

平等院鳳凰堂

10円玉ですね。

 

厳島神社

 

行ってみたいな~

 

首里城

 

怒涛の勢いで写真を撮りまくりました!!

 

そんなとき娘がボッソっとつぶやきました。

 

モデルは大変

 

 ↓ のブログで

娘が「こっち来て」、嫁が「こっち来て」、じーじとばーばもほっとけない💦

と書いて忙しくなりそうだと思いましたが、一番忙しかったのは娘でした(笑)

笑顔でポーズとってくれて本当にありがとう!

t-s-life.hatenablog.com

 

東武ワールドスクウェア、最高に楽しめました!行ったことない人はぜひ行ってみてください!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com