サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】夏休みにプールに行っていました 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁と娘は食べ物を買うために並んだまま帰って来ません・・・

みんなで飛び跳ねるので大迫力で盛り上がります。

 

画面にダンスが流れるので見て覚えます。ちくいち情報を送ります。

 

客席が画面に映し出されます。ライブみたい!

 

7秒前!嫁と娘帰ってこず。

 

大火祭り始まりました!

音楽とともにみんなで飛び跳ねて踊ります。(立見席の人だけ)

私達は後ろでレジャーシートに座っていました。踊っていたらもっと楽しかっただろうな~。

そうそう、嫁と娘は開始3秒前に帰ってきました。間に合って良かった ♪

 

音楽と炎の中、みんなで盛り上がりました。

わっしょい!わっしょい! みんなで!わっしょい!!

 

盛り上がったそのままの流れで花火に移行しました!!

すっごい近くで花火が上がります。しかも連打!

こんなに打ち上げるんだってくらい沢山連続で打ち上げるので大満足です!!

 

 

 

 

 

祭りの後の静けさ。

 

まだこんなに並んでいました。花火終わった後に並んだのかな?

 

娘は移動中に余韻を楽しんで踊っていました ♪

わっしょい!わっしょい! みんなで!わっしょい!!

 

 

 

花火の後、最後にこれに乗りました。

イベントも花火も大盛り上がりで良い思い出になったと思います。

やっぱり参加型のイベントは楽しい!!

西武園ゆうえんち最高!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com