こんばんはユキです。
入口に戻ってきました。

ここらでお昼にしようと思います。


和心で昼食をとります。


私とじーじは大盛にしましたが、じーじのは普通の量で来てしまいました💦
店員さんにお話をして普通盛の料金にしてくれればいいよと伝えたつもりだったのですが、数分後に大盛の麺が運ばれてきました!Σ(゚Д゚) ナント !
上手く伝わらなかったようです。みんなで分けていただきました。
超忙しい中対応して下さってありがとうございます!
おみやげもチェックしました。


こんなに可愛い物があるですね✨

首里城は最近できたみたいです。

すっごく楽しめたのでまた来たい!
東武ワールドスクウェアのこんな楽しみ方がホームページに紹介されていました✨
こだわりを楽しむ | 東武ワールドスクウェア (tobuws.co.jp)




比較を楽しむ | 東武ワールドスクウェア (tobuws.co.jp)


撮影を楽しむ | 東武ワールドスクウェア (tobuws.co.jp)



四季を楽しむ | 東武ワールドスクウェア (tobuws.co.jp)




ガイドツアー | 東武ワールドスクウェア (tobuws.co.jp)
ガイドは無料ですよ!
