サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】ディズニーハロウィンに行ってきました 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

待ち時間でショーのエントリーをします。

全部だめでした

 

イッツ・ア・スモールワールドで娘からお題が出ました。「ティンカーベルを探して写真におさめろ!」

見事クリアーです!

 

イッツ・ア・スモールワールドを下りてモンハンを開始すると

ディズニーにこんなところあったっけ?? (/ω\) コワイ

 

モンハンのマップだとこの辺りで

 

ディズニーのマップだとこの辺り

 

近いところですぐに乗れるピノキオの冒険旅行

 

続いては

 

アリスのティーパーティー

 

ちょっと早めの食事でクイーン・オブ・ハートのバンケットホール

オープンは10:00からだけど並んでおきます。

 

周辺を調べていると、プーさんのハニーハントがオープンしていました!

さっきは閉まっていたのに!!

行けるタイミングがあったら行きたいと思います。嫁がプランを組み立てているので嫁次第ですが。

 

 

オープンするときの挨拶に立ち会ったのは初めてです!

動画が載せられないのが残念です。Twitterもインスタも何故かアップできないの( ノД`)シクシク…

 

何食べようかな~。

 

ケーキがカワ(・∀・)イイ!!

 

至るところでプリンセスと呼ばれるので娘は嬉しそう ♪

プリンセスの食事はキャストが運んでくれました✨

 

私はチーズハンバーグ、デミグラスソース

 

嫁はローストチキン

 

娘はフランクステーキ、和風ソース

 

クイーン・オブ・ケーキドリンク

 

娘から「ポテトサラダあげるからハンバーグちょうだい」

不等な要求だ!割に合わない!!と思いながらも少し交換しました(笑)

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com