サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】ディズニーハロウィンに行ってきました 続き×6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

最後のアトラクションはモンスターズインクです。

娘と嫁が一緒に、私は1人で乗りました。ライト二刀流で高得点を狙うぜ!っと思っていたら、得点がないアトラクションでした。(笑)

 

夜のパレードまではお買い物 ♪

 

天井にもキャラクターが隠れています。

お会計中、1人ぽつんと待つ娘。 (´▽`) カワイイ

 

パレード待ちはこれを食べながら。

 

私達より前はバケーションパッケージの方の場所。

 

パレードが開始してもこのくらいスペースが空くので快適でした。

 

動画の切り抜きを少しだけ。

 

帰りの電車はこんな感じで寝て帰りました。

電車を降りてからは抱っこで帰りました。もう少し大きくなると抱っこしなくても歩いて帰れるようになりそうです。

娘はこの時のこと覚えているのかな?きっと覚えていないんだろうな。でも、私達はずっと覚えているよ。どんなに大きくなっても私達の子供であることは変わらないからね。

これまでの思い出と、これからの思い出が私達のすべてになるんだろうな。

 

きっと娘もそうなる。子供ができたらそれがすべてになって、私達との思い出は薄れる。でも、それでいい。消えてしまう思い出が大切でないとは思はない。

(´▽`) タマニハオモイダシテネ

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com