サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーランドに行きたい娘は、寝る前にポップインアラジンプロジェクターを使って楽しんでいます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

いつからなのか、娘はディズニーランドが大好きになっていました。

嫁が大好きだからなのかな?ディズニーの力なのかな?

嫁が大好きになったのも込みでディズニーの力なんだろうな~。多分。

 

そんな娘は夜寝る前にポップインアラジンプロジェクターで映像を見て楽しんでいます ♪ おうちでプロジェクターが簡単に楽しめるのでお勧めです!

 

今より小さい頃はこれで絵本の読み聞かせをしていました。ちょっと成長した娘は寝る前にこれを使って色々見ています。ゲームなんかもできるようです。私が設置したのに今では娘の方が詳しくなっています。

 

私 「電源つかないんだけど」

娘 「部屋の電気のスイッチ切ってない?」 (*‘ω‘ *) ソノトオリデシタ

※照明から電気をとっているので照明のスイッチはオンのままでポップインアラジンプロジェクターで入り切りします

 

diffmodel – Aladdin X

 

ポップインアラジンプロジェクターは部屋の照明に取り付けることが出来ます。

照明とプロジェクターが一体となっており、照明の引掛けシーリングに取り付けるだけなので設置も簡単!インターネット接続もできるので色々できます!! (*'ω'*) ツカイコナシテナイケドネ!

 

子供の成長に合わせて使用できるのでとっても便利です✨ 子供が勝手に使えるようになっていくので、その辺りも最高です。買って良かった商品です。

 

 

 ↓ ポップインアラジンプロジェクターでできること

ポップインアラジンとは?最新シリーズの比較やメリット・デメリットを紹介! | プロジェクタースクリーン専門店《公式》シアターハウス (theaterhouse.co.jp)

 

 

設置して間もない時は、寝ているところにこれが落ちてきたらやばいだろうな(重いので)と怖がっていたのを覚えています。(笑)でもそんな心配は無用でしたね。

 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com