サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スーパーで発見しました! サントリーフーズ株式会社 SPY×FAMILY オリジナルランチマット

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

近所のスーパーでこんなものを発見しました!

サントリーフーズ株式会社SPY×FAMILYスパイファミリー)とのコラボを行っていて、対象商品を4本購入オリジナルランチマットが1つもらえます。

全ての店舗で取り扱っているわけではないので、お近くのスーパーなどで確認してください。

サントリーフーズ株式会社って沢山のコラボをやっているので売り場を見るのが楽しみになりますよね ♪ 娘がいなかったら気づかなかっただろうな~。

 

対象の商品

CCレモン

デカビタC

・オランジー

・POPメロンソーダ

なっちゃん リンゴ

 

娘が欲しがったこちらを貰いました✨

私は全種類手に入れるつもりでしたが、嫁の「必要ない」で却下。こういうところシッカリしてると感心します。

でも、買い物のたびに買って揃えてみようと思います!

こういう小さな努力が大事ですよね!!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 


 t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com