サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼肉きんでいっぱい食べてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

私達のささやかな楽しみ「焼肉きんぐ」に行ってきました!

焼肉きんぐ 公式サイト|焼肉 食べ放題・飲み放題 (yakiniku-king.jp)

 

娘も焼肉を焼けるようになったので、焼くのが楽しみ ♪

 

「焼かせて~♪」 (´▽`*) ヤイテモラエルトタスカル

やっぱりきんぐカルビだよね!

 

炎の上で肉の塊を豪快に焼く! 気分爽快です✨

 

 

 

どれだけ食べたのか確認してみました。

いっぱい食べていました。ほとんど私ですが(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com