サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスワクチン接種 1回目 受けた次の日は焼肉きんぐへ行きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

新型コロナウイルスワクチン接種 の1回目を受けた次の日は、どうなっているのか心配でしたが、私生活に支障が出ない程度でした。

朝から熱が37.1℃で落ち着いています。腕は頭の高さまで上げると痛いけど、普通にしている分には何ともないので問題なし!若干の倦怠感と頭痛(目の疲れからかも)は感じるがこれも問題なしです。

 

という事でちょっとそこまでお出かけに行ってきました。

何処に行ったかと言うと、「焼肉きんぐ」へ行ってきました。

 

焼肉きんぐ|お席で注文 焼肉食べ放題! (yakiniku-king.jp)

 

混む時間をさけて14:30に入間店に到着しましたが、テーブルに着いたのは15:30でした。すっごい混んでいてびっくりしました。やっぱり土日で行く場合は予約が必要ですね。という事で次回のために焼肉きんぐアプリを入れておきました。娘が長い間おとなしく待つことが出来たのでこんなところでも成長を感じてしまいました。

そんな待ち時間でこんなものを見てしまいました。

f:id:Tomo41020216:20211010211754j:plain

なんかいる!?

 

f:id:Tomo41020216:20211010211835j:plain

f:id:Tomo41020216:20211010211904j:plain

f:id:Tomo41020216:20211010212338j:plain

料理を乗っけると

 

f:id:Tomo41020216:20211010212439j:plain

f:id:Tomo41020216:20211010212538j:plain

f:id:Tomo41020216:20211010212653j:plain

動き出しました。配膳ロボットServi)を初めて見ました!

f:id:Tomo41020216:20211010213148j:plain

f:id:Tomo41020216:20211010213414j:plain

 

気になったので調べてしまいました✨

欲しい!必要ないけど欲しい!

配膳ロボット Servi(サービィ) | ソフトバンクロボティクス (softbankrobotics.com)

確かに動きがスムーズでぶつからないように移動していました。人が物を移動させると上下運動による振動が出てしまいますがロボットだと振動なしで動けます。
配膳を任せることで他の業務ができるなどの効率化により、雇用形態に大きな影響が出そうです。

 

ちょっとロボットという事でテンションが上がってしまいました!

 

話を戻します。「きんぐコース」こちらを注文させていただきました。

きんぐコース | 焼肉きんぐ (yakiniku-king.jp)

f:id:Tomo41020216:20211010214343j:plain

f:id:Tomo41020216:20211010215014j:plain

メニューの一部を載せさせていただきました。この【名物】と書いてあるものは絶対に食べた方がいいです。私たちのお気に入りは【名物】きんぐカルビです!大きくてブロックで出てきます!!それを焼きながら、はさみを入れる楽しさを味わってもらいたいですね。お肉も柔らかく食べ応えもあり最高でした!!
幼児が無料というのも魅力です。店員さんも笑顔で親切丁寧、焼き肉屋なのに入った時に匂いが気にならなかったし、テーブルや床も綺麗で油っぽさを全く感じませんでした。トイレも綺麗!とにかく満足でした✨

今日は結婚記念日という事で、ここの食べ放題にきてみましたが本当に良かったです。

(´▽`)キネンビジャナクテモイクケドネ 

 

f:id:Tomo41020216:20211010215948j:plain

f:id:Tomo41020216:20211010220011j:plain

焼いてる途中で跳ねてきたものが目に入るというハプニングもありましたが乗り越えました。アツッって思ってトイレで目を洗うが取れず。嫁が目薬を持っていたのでそれをさしたら取れました。(笑) (;´・ω・)ホントウニアセッタ

 

食事の後にスマホでアンケートに答えると「お会計半額」が当たるかもしれないのでこちらも嬉しいですね。

私たちは外れましたがなにか?

 

 

 

 

ロボットつながりで娘にどうかなと検討中