サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼肉きんぐのきんぐカルビ最高!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

久しぶりに行ってきました!焼肉きんぐ!!

 

焼肉 美味しい食べ方|焼肉きんぐ (yakiniku-king.jp)

 

特に好きなのが4大名物きんぐカルビが大好き!

いっぱい食べちゃいました!きんぐコースイカやエビなどもいただきました。

娘が一口だけ食べた肉やカレーの食べ残しなど、娘の分も食べちゃいました!

家族でお腹いっぱい食べて最高に幸せでした✨

期間限定の北海道牛乳で作ったチョコレートラテ北海道メロンゼリースカッシュも美味しかったです。

北海道メロンゼリースカッシュのゼリーを一生懸命食べようとする娘。

炭酸は苦手なので私が飲み干しました。

 

 

お腹いっぱいだけどさっき食べた鳥皮焼(味噌)が最後に食べたいな。嫁に注文してと伝えると何ならためらっている様子。どうしたのかな?

 

私あまりきんぐカルビ食べてなかったから注文しちゃったの・・・2つ・・・私とあなたの分・・・とその他にも・・・

 

おおぅ ( ゚Д゚) 

さぁ~楽しい地獄の始まりだ~♪

最後のきんぐカルビ

 

そして娘のケーキが2つ来た!

さぁ~楽しい地獄の始まりだ~♪

 

苦しかったけど、何とか全て食べることが出来ました。

天国から地獄に落ちる速さと言ったら半端ないですね(笑)

 

まだ気持ち悪いや・・・注文する際にはお気をつけ下さい。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com