サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×11

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

食事も終わり、ホッカイロで完全武装しので、ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~ですを見に行きます!

 

でも、その前にお買い物

このカチューシャがどうしても欲しかったみたい。

もう少しで帰る時間なのに今頃カチューシャを欲しがるとはっ!

 

ショッピングバッグも可愛いから購入しちゃいました。

 

30分前に場所を取ろうとしても中々空いていない💦

スタッフの方に声をかけて聞いてみると、今よりも良い席を案内してくれました✨

 

すごい場所の取り方💦

うちの嫁は、もったいなくて地面に置くことはできないと言っていました。

あと少しで始まるよ!

 

結構遠いい場所でしたが、

 

全体を使ったプロジェクションマッピング

あっちでも

 

こっちでも

 

そっちでも!

至るところでビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~を表現していました!!
大満足でした✨ 見るのが忙しかった💦

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com