サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×10

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が指定した方の部屋で席をとって待っていました。

料理が到着!

嫁が「何でこの席にしたの?」と聞いてきました。

前回夏に来た時にこの窓の外で座って休んでいたら涼しい風が来て今度ここで食べようかって話になったじゃんと思い出を得意げに説明すると、「寒いじゃん」「前回そう言う事があったとしてもここじゃない」と言われてしまいました。( ノД`)シクシク… 娘もそれに乗っかって言ってくるし!

嫁が「あっち側で席取っておいて」って言うから、そういうこと事だと思うじゃん。余計な気を回してしまうじゃん。こうやって嫁と娘に邪険にされていくんだなと、未来が少し見えました・・・ (一_一) ソウイウコトジャナイ byヨメ

 

コンビカリー、タンドーリチキン添え(中辛ビーフ&甘口シュリンプ)

プリプリのエビと柔らかいタンドリーチキンに二種類のカレーが楽しめました。少し酸味があり、家庭では再現できない感じになっていました。ヨーグルトいれればなるかな?

 

娘はチキンカリー(甘口)

シュリンプを欲しがるので二人で娘に分けてあげました。

 

照明の明かりで天井が綺麗と娘が教えてくれました。

なんだかんだんで、良い食事になりました。思い出が今とつながった感じです。これからもっと思い出をつなげていこうね✨

 

せっかく来たので他の部屋も覗いてきちゃいました ♪ カスバ・フードコート綺麗✨

 

食事の後はお待ちかねのビリーブヴ!~シー・オブ・ドリームス~です。貼るホッカイロ靴に入れるホッカイロなどで完全武装して臨みます!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com