サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

モバイルバッテリーレンタルサービスを発見!

こちらのアプリで使用できるようになるようですが、私は持参しているので特に必要ありません。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

でも、家から持ち出さなくてよいのであれば便利かも・・・ あっでも、返し忘れて大変なことになりそうだからやっぱ使わないかな。

 

その隣には公衆電話もありました。

万が一の時のために使い方を教えておきました。

まず、お金を入れて

チャリーン 

と戻ってきました・・・

 

最初は受話器を取るんだった(笑) 使い方忘れてしまっているな。

昔は何人もの電話番号を覚えていたのに、今では嫁の番号も覚えていません(笑)

使わないとどんどん忘れていってしまう💦 良くも悪くもあるけど、生きていく上では大切な機能ですよね。

 

受話器を取って、お金を入れたら電話番号を押します。ディズニーシーからばーばに初の電話です。

 

ばーば気は気が付きませんでした・・・残念!

全く何も知らないより、使えるかもしれないと思える程度の知識があれば、いざというときに雲泥の差ですよね。その「いざ」が来ないことを祈るけどね。

 

 

マーメイドラグーンが近づいてくるとまた一段とテンションが上がります。

まずはスカットルのスクーターに乗ります。

 

壁のビー玉が綺麗で気に入ったようです。

 

ここは私と乗ってくれました。

 

 

娘はここが一番好き💖

 

いつも入口のこれに見とれています。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com