サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ユナイテッドシネマでミニオンズをミニオンズ フィーバーを見てきました 夏休みに

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

いまだに夏休みの日記を書いています💦

ミニオンズ フィーバーを見ていました。

 

ユナイテッドシネマが券売機になっていて驚きました!私が最後に見たのはあーやと魔女だったかな?その時はまだ無かったです。慣れない機械があるとちょっと身構えてしまいますよね。

見たい映画を選んで

 

時間を指定。嫁は慣れた感じでした。

 

何人でみるか選択して

 

席を指定。

 

購入。嫁は娘と一緒に見に来ていたのかもしれません。初めての時は焦ったのかな?

 

メンバーズカードを持っている人数分入れて

 

会員デーの場合はこちらを選択します。間違えて大人で買ったら勝手に会員デーになるのかな?ならなそうな雰囲気。

 

続いて会員でない方のチケットを選択します。娘も会員にした方がいいのかな?

 

確定・お支払いを選択。

 

支払方法を選択して

 

購入できました。

 

 

映画館に来たら何か食べないとね ♪

 

ミニオンズ フィーバーくじをゲット!

全部はずれでした。( ノД`)シクシク…

 

安定のハチャメチャっぷりですね!

ハチャメチャでも安心して見れるのがミニオンズの良いところですよね ♪

娘も騒ぐことなく見ていました。お家で見れるようになったら騒ぐんだろうな~。

自分が知っている物だとすっごい説明してきて集中して見れないんですよね。

娘が知っていて私が知らない物だと、得意げにネタばらしをしてきます(笑)

(≧◇≦) ヤメテクレー

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com