サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】お口の汚れを目で見て実感 プロポリンス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

楽天で気になる商品を買ってしまいました。

テレビのCMでも知られている「Propolinse 洗口液 プロポリンス 600ml 10個セット 口内洗浄 プロポリスウスウォッシュ 口臭予防」です。

 

お口の中のタンパク質汚れが見えるらしいですが実際はどうなんでしょうか。

 


 

 

歯磨き後に試してみました。

口の中に含むと何とも言えない酸っぱさと香りがします。慣れればどうという事はないのですが初めての方は覚悟をしておいた方がいいですね。

20秒我慢して口をすすいで吐き出してみるとビックリするほど何かが出てきました。

ちょっとお見せすることができない💦 Σ(・ω・ノ)ノ! メッチャスゴイ!

歯磨きでは落ちない汚れが目で見ることができました。口の中が爽快で、気分まで爽快になりました!

正直あまり信用していませんでしたが、これからも使っていこうと思います。

 

これがこんなに効くのであれば同じ商品のホワイトニングも効きそうです。


 

使い切ったらこれも試してみます。

 

嫁にも使ってもらったんですが、私よりも少なかった・・・Σ(゚Д゚) ガーン

汚れていることを期待していた訳ではないんですけどね・・・(ノД`)・゜・。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com