サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシー20周年! 続き×7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

続いてはいよいよソアリンに向かおうと思います。

ヒマワリが綺麗✨

 

流石にソアリンは60分待ちでした。

前回は伸長が足らなくて乗ることができませんでしたが、今回は大丈夫です。

 

ようやく屋内に入れました。

 

絵が動くの!

 

 

乗った感想は爽快!でした。

空を飛んで各地を回るんですが視界が広い!すぐそこにあるように見えて手を伸ばせば触れることができそうでした。鳥になったらこんな感じなのかな~。花の香りまでしてきました。これはまた乗りたいです。私の中でディズニーシーに来たら必ず乗るものに認定されました。

娘はというと、ゴジラ・ザ・ライドを思い出すようでちょっと怖かったようです。足が浮いているというのが落ちそうで嫌なのかな?私と嫁の腕を掴んで離しませんでした。

怖さを和らげようとして「あれ綺麗だね」とか指をさしても、腕を離されたことによる恐怖で逆効果でした(笑)

 

外に出るとすっかり暗くなっていました。

楽しかったな ✨

そろそろ帰る時間かな。また明日から頑張ろうっと ♪

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com