サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

入間児童センターの天体観望会で見たオリオン座

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

入間児童センターの天体観望会に行った時の写真で嫁が綺麗にオリオン座を撮っていました。

 

入間市児童センター (comaam.jp)

 

綺麗に撮れたのを送ってくれました。

こんなに綺麗に撮れてるなんて凄い!ベテルギウスリゲルM42オリオン座大星雲までくっきりはっきりです!!

私のはiPhone Xで嫁がXI。性能の差かな?

モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる!」 Byシャア

腕の差ですね。( ノД`)シクシク…

 

入間児童センターには紙で作られたガンダム

 

ザクがいるんです!いけないことだけどちょっと触ってみたい!

子供は分からないだろうな~。子供を連れてきた大人を対象として作られてますよね。

 

ここの児童センターってプラネタリウムもあるし、ちょっと凄いと思ってしまいました。(*'ω'*) ガンダムアルシ

 

また来ます。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com