サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお友達たちが遊びに来ました 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昨日は終始ワチャワチャしていました。眠れないと一人で下りてきた子と一緒にDVDを見たりしていました。物怖じしない性格で私達と一人で過ごしても全然平気でした。ほんとに十人十色。

かと思えば全員降りてきたりとの繰り返しで大変でした💦

楽しくて眠れないんだね。お泊りってそんなに体験してないもんね ♪

 

昨日は遅かったのに朝6時にはみんな起きて私達のベッドで飛び跳ねていました・・・ (;一_一) オハヨウ ヤメテクダサイ

 

みんなで朝ごはん

私は仕事に行かなければならないのでここまでです。(*'ω'*)イッテキマス

 

嫁と子供たちは彩の森入間公園に遊びに行ったようです。

めっちゃ楽しそう✨

 

入間市児童センターにて

ここでプラネタリウムを見てきたようです。(*'ω'*) イイナー

 

お家に戻る頃にはお友達のママさんも全員集合で賑わったようです。彩の森入間公園入間市児童センターの時は一緒に見ていたかったけど、この場にはいなっくて良かったなと思います。

それぞれ帰る車で眠ってしまって、お家についてからも寝ていたそうです。相当疲れたんだね。うちの娘も私が帰ってきてからずっと眠っています。

ケンカもあったみたいだけど楽しんだんだね。お疲れ様 ♪

娘がいなければ体験できなかったことです。生まれて来てくれてありがとう✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com