サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

彩の森入間公園にお出かけして春を感じてきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お弁当を持ってお出かけしました。

 

向った先は彩の森入間公園です!

埼玉県営 彩の森入間公園 (seibu-green.co.jp)

美味しいね ♪

 

ハナニラ

 

オオイヌノフグリ

 

桜も種類によっては咲いているようですね。

オオシマザクラ

 

ユキヤナギと一緒に

 

4月5日にテレビの撮影があるみたいです。見に行こう✨

でも、仕事でした⤵

 

タンポポ

 

いっぱい春を満喫したね✨

 

でも、この中には小さな嘘があります。

お弁当の量で気づいた方もいると思いますが、私は行っていません。( ノД`)シクシク…

嫁と娘で楽しんできたようです。こんなに近くにいるのに遠くにいる感じがします。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com