サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いちごの里よしみのお土産

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

いちごの里よしみのお土産まだあって載せるの忘れていました💦

食べるものを買ってきてくれていたんでした。

いちごを使った商品が沢山。

 

カスタードフルーツロールはフワッフワッで美味しかった✨

 

いちご大福も美味しかったんですが、このふろまあじゅ湯上りいちごが気に入りました。ふんわりなめらかなチーズといちごジャムの組み合わせが最高✨

 

次は絶対に私も連れてってもらって、色々食べるんだ!

なによりも、娘と一緒にお出かけする時間が欲しい。あと数年しかない。もう限られている。

道の駅いちごの里よしみ 埼玉県比企郡吉見町の情報や、いちご(イチゴ・苺)・いちご狩り(イチゴ狩り・苺狩り)情報 (ichigonosato.com)

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com