サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

モスバーガーに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

モスバーガーに行ってきました。

モスバーガー公式サイト (mos.jp)

 

あっ、あったあった。

こちらの「地域限定シェイク」をいただきに来たんです。

 

こちらは苺のマルシェで有名な所沢北田農園で採れたいちごを使用しています!

いちご狩りに行ったことがありますが、とっても甘くて美味しいです✨

 

シェイクが待ち遠しい娘。

 

来ました✨

 

シェイクに混ざっているといちごの甘酸っぱさが際立って美味しいです✨

 

スノーマンが看板になっています。

 

実はスノーマン所沢北田農園で撮影をしたことがあります。

撮影の後に嫁と娘はいちご狩りに行っていたようです。

Σ(゚Д゚) ナンデッ!? シラナインダケドッ!

 

あまりんが本当にめちゃくちゃ甘くて美味しんです!一度食べたらその甘さが脳裏に記憶されます。

そういえば、あまりん食べたな。あの時に行っていたのか!ずるい!

 

あまりん・・・「あまりん」が第1回全国いちご選手権で最高金賞受賞!

一般社団法人日本野菜ソムリエ協会主催「第1回全国いちご選手権」において、県内生産者の「あまりん」が最高金賞を受賞しました!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com