サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マックフライポテトM・L 250円!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マックドナルドの

マックフライポテトM・L 250円

9/1(金)までなので買ってきました!

もちろんLを買うよね!

 

ボリューム満点!

マックのポテトってやっぱり美味しいよね✨

 

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

バンズがいつもと違っています。香りも良くて美味し ♪

 

ガーリックシュリンプ

嫁はすでに食べてしまっていました。

安定の美味しさですね✨

マックと聞くだけでマックフライポテトが食べたくなるのが不思議です。

 

自宅で食べるならドリンクはいらないから単品で買った方が安いなど色々考えて、クーポンも使って。主婦って大変ですね。_(._.)_ イツモアリガトウ

 

メニュー(おすすめ) | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com