サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと前にマクドナルドに行ってきました。今はマックフライポテトM・L 250円ですよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ちょっと前(かなり前?)のマクドナルド。

コロナが落ち着いてプレイランドが使用できるようになっていました。お子様連れには嬉しいスペースですよね。

他の人がいなかったため娘が大はしゃぎしていました。

 

その時食べたセット。

 

マックと言えば8/21(月)から9/1(金)まで

マックフライポテトM・L 250円

絶対い行くよね!フラッペもあるよ!!

マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com