サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】西武園ゆうえんちに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の春休みを利用して西武園ゆうえんちにやって来ました。

お花見と、銭天堂モリー・オブ・ライトが目的です!

3つも体験する欲張りプランです。

事前にチケットをとっておきました!

今回は銭天堂も忘れませんでしたよ!

 

受付を済ませませて

 

いよいよ謎解きの始まりです!(≧◇≦) ヤッテヤリマスヨ!

 

銭天堂付き添いパックなので子供1人と大人1人だけ入場できます。

娘は始め私と行くと言っていたのに、直前で嫁と行くと言いました。よくある話ですね。(ノД`)・゜・。 カナシイ

なので外で待ちながらチャレンジラリーの謎を解いていました。

 

娘達が見てきたものはチャレンジラリーに繋がる物語で何か大切な物を探すようです。

 

ふしぎ駄菓子購入コインでお菓子を貰いました。このお菓子の箱が謎解きに必要になるので無くさないようにね!

桜が散り始めていて、風が吹くと花吹雪になります。娘が走って捕らえようとていたのが何だか懐かしい。子供の頃やったよね(笑)

 

 

【公式】西武園ゆうえんち (seibu-leisure.co.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com