サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】夏休みにプールに行っていました 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

プールの後は西武園ゆうえんちのイベント、大夏祭りの「大火祭り」に参加したいと思います。

場所取りは17:00からしていいみたい。

 

ステージ側のこの辺一帯は立ち見用で、その後ろ側が座ってみる場所。

 

とりあえず17:00までは乗り物に乗ります。

トンボがいっぱい飛んでいました。娘と何でだろうと考えてみると、たぶん地面が青色に塗られているので池と間違えて集まってきてるんじゃないかなという答えが出ました。

 

17:00になり私は場所取りをして、寝て待ちます。娘たちはそのまま乗り物に乗りに行きました。

 

西武園ゆうえんちでのお会計は全て西武園通貨になります。

 

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ここでは不思議体験をできるようです。私がチケットを購入し忘れたのでここはまた今度ですね。時間が無かったので忘れて良かったです。

 

楽しそうに遊んでいます ♪ 私は寝ていました。

 

嫁から連絡があり起きると18:32

イベントが始まる前に食べ物買ってきてくれるようです。

 

嫁からの連絡では、食べ物を買うのに必要な西武園通貨の購入に並びができているようです。加えて、食べ物を買うのに列ができています。

そういえばそんなのコメントを見たなと参考文献を送ってあげました。

ちょっとひどすぎるコメントではありますが、的を得ているところもあります。次回来るときは考慮しないといけないな。でも、屋台の売り物の物価一覧、マップみたいのがないと西武園通貨をピッタリ購入はできないなと思いました。西武園通貨は当日限りなんです。( ノД`)シクシク…

次回は対策立てて通貨販売所を臨時で増やすなどの分散を考えて欲しいな~。(;´・ω・) コヅレニハキビシイ

西武園通貨の、使用期限を設けることも検討して欲しい!

 

めっちゃ並んでる。19:30に間に合うのかな?

もうひと眠りしたかったけど、起きてみると周りには場所取りをしている人が増えていて、もはや足を向けられない状況になっていました💦

スマホで時間潰すしかないかな。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ハヤクカエッテキテ

 

間に合って!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com