サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】西武園ゆうえんちに行ってきました 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

銭天堂の物語を進めながら富士見展望塔西武園ゆうえんちを一望。

上から見ている時に娘が猫の足跡を発見したようです。

「あれ、あれ!」

(;一_一) ドコデスカ?

 

本当にあった!

(;一_一) コレミエルンダ

 

ネタバレですが、実はもう一匹います。

 

正解をたどることが出来たようです。シールをゲットして銭天堂クリアです!

 

遊べる屋台もありました。

 

ここらでチュロスでも買って一休み ♪

 

ついでに

お昼もいただきましょう✨

 

お昼の後は場所をとって夕日の丘ライブを見ました!

 ↑ 後で出てきますがこの左側に移っているお巡りさん面白いです(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com