サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】西武園ゆうえんちに行ってきました 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

夕日の丘商店街で盛り上がりました!

終わった瞬間に子供たちが花吹雪を拾いに行きました(笑)

うちの娘は少しでも綺麗なところを選んで、台の上のものを拾っています。

掃除が大変そう💦

 

わたあめを買ってもらってご満悦 ♪

 

バラ園のバラは咲く準備を始めていました✨

 

銭天堂チャレンジラリーもしっかり進めています。

娘達が銭天堂で見てきた物語のクエスチャレンジラリーの2つを並行していきます。

 

チャレンジラリーの謎が解けたので再び夕日丘町に戻ると演奏が行われていました。

 

チャレンジラリーをクリアしてもらえるシールを付けていると良いことがおこるらしいです!

でも、娘に貼っていたシールがいつの間にか無くなっていたので何が起こるか確認できませんでした(笑)

 

娘達が銭天堂で見てきた物語のクエストはヒントとして猫の足跡が残されています。あとはこれをクリアするのみです!

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com