サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】シシトウが消費する以上になっています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

早生シシトウがなりすぎて食べる量を追い越してしまいました。

どんどん赤くなっていってしまう💦

 

ナスも実を沢山つけ始めました。秋ナスを楽しむためには8が上旬に全体の3分の1の枝を切り詰めます。ひょっとしたら、この実がなる前に切り詰めなければいけなかったのかもしれないと思い始めています。

 

台風が通り過ぎたらまたプール設置して夏休みの間できるだけ楽しまないとっ!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com