サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】いつまで収穫できるのかな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

花柚子の実が良い感じ✨12月の収穫が楽しみ ♪

 

急に気温が下がったけど、まだバラが頑張ってくれています。

 

青じその実はもう収穫しても良さそうかな?

 

新しい花は咲いていないのでナスは今ついているので最後かな。

ナスの種を採ってみようと思うのでいくつかはそのままにしようかな。来年は種から芽がでるか試してみよう。

 

早生シシトウも花の育ちが悪くなってきたのでそろそろ終わりかな?

こちらも種を採って来年蒔いてみます。

来年も青じそナスシシトウは家庭菜園します。沢山収穫できるから嫁が気に入っています。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com